コラム

お急ぎなら特急サービスがおすすめ!

お急ぎの方に朗報!ラブ・ラボの特急サービスをご紹介♪

こんにちは。コラム担当の青井です。

突然ですが、ラブ・ラボではお客様からこんなご相談をいただくことがあります。

文化祭・体育祭の準備で忙しくて、クラスTシャツを注文し忘れてた・・・。
急きょ会社でイベント用のスタッフTシャツをつくることになったけど、納期まで時間がない・・・。

post05_img01

このように時間がなくて間に合わないからあきらめるしかない・・・と思っているあなたに朗報!

ラブ・ラボの特急サービスを利用すれば、あきらめなくても大丈夫かもしれませんよ♪

そこで今回は短納期にも対応する、便利な特急サービスについてQ&A形式でご紹介します★お急ぎの方は、ぜひご一読くださいね!

特急サービス Q&A

Q:特急サービスで注文したらいつ届くの?
A:最短3~4営業日です。ただし、地域によってお届け日時が異なりますので、詳しくはこちらでご確認ください。

Q:追加料金はどれくらい?
A:注文を受けてから3日目に発送する場合には8,000円(税抜)、4日目発送の場合は5,000円(税抜)の特急料金が追加されます。

Q:どうやって注文すればいいの?
A:お電話やご来社いただいた場合は、担当営業に直接お急ぎの旨をお伝えください。PC・FAXからのご注文の場合には、備考欄などに「特急希望」と明記してください。

Q:注文するときに必要なことは?
A:事前にご注文内容と希望のデザインを決めてからご連絡いただくと、その後のやりとりがスムーズに進んで発送までのお時間を短縮できます。

Q:特急サービスでも刺繍や転写プリントは注文できるの?
A:特急サービスご利用の場合は、刺繍加工、転写加工、背番号加工、インクジェット加工のご注文はお受けできません。シルクプリントのみの受付になります。あらかじめご了承くださいませ。

Q:特急サービスだと品質が落ちないか心配・・・。
A:特急サービスでもスタッフが通常通り丁寧にプリントさせていただきますので、安心してお任せください!早く、かつ品質の高いものをお届けします。

オリジナルTシャツ・グッズ制作で お困りの方へ

次のようなことでお悩みではありませんか?

  • スポーツのユニフォームにする場合は、どのTシャツがオススメ?
  • デザインはどうやって作ったらいい?作ってもらえるの?
  • イベントまで日程がないけど大丈夫?
  • 会社のイベントでTシャツを作るけど、初めてだから不安

もしも、オリジナルTシャツ・グッズについてお悩みのことがあれば
どんなことでも構いませんので、お気軽にご相談ください。