オリTコラム

部活T・サークルTでチームワークUP!

部活T・サークルTでチームワークUP!

みなさん、こんにちは。コラム担当の青井です。

ゴールデンウィークはどこかにお出かけしましたか?
ニュースによると、今年は遠出をせずに家で過ごした方が多かったようですね。とはいえ、GW前半は全国的に晴天に恵まれたので、アクティブな学生さんやサークルの皆さんはバーベキューなどアウトドアを楽しまれたり、北部でまだ見られる桜を見に行ったりと思い思いに楽しい休暇を過ごされたのではないでしょうか?

さて、5月のゴールデンウィークが終わり、新年度のスタートから少し経つ今、学校では新一年生がじょじょに慣れはじめ、会社では新卒の方たちが本格的に業務を覚えていき、だんだんと全体に打ち解けていく時期かと思います。

post01_img01

そのような中で今回のコラムでラブラボがご紹介したいのが、
「部活T・サークルT」です!

クラブやサークルに新しいメンバーを迎え、いよいよ活動が本格化していくこのシーズン。お揃いTシャツ&タオルをつくって、チームワークや団結力を高めてみてはいかがでしょうか?

スポーツウェアはドライTシャツで決まり!

部活やサークルでのお揃いTシャツを作る方が多いのは、やっぱり運動部やスポーツ競技です。汗をスッと吸収して速乾し、スピーディーに熱を逃がすメッシュ素材などが人気です。毎日の練習でのレベルアップも大事ですが、運動に適したユニフォームに全員が切り替えれば、チーム全体でいつもよりパフォーマンスを発揮できるかもしれませんね♪

ドライTシャツはこちら >>>

Tシャツと一緒にお揃いのタオルもいかが?

オリジナルTシャツと合わせて、チーム名やロゴ、チームカラーをあしらったタオルをみんなで使えばさらにチームの一体感が生まれるかもしれません。タオルのサイズや肌ざわりを選べるのはもちろん、名入れの位置など細かいご要望にもしっかりお応えしますので何でも遠慮なくリクエストしてくださいね♪

★マフラータオルの製作例

post01_img02

各種タオルはこちら >>>

【セットがおトク!】Tシャツ+タオル同時申し込みで5%オフ!
新規柄でオリジナルウェアとオリジナルタオルをご注文いただくと、どちらも合計金額から5%オフになります! 同時申込みされる際は、『ウェアとタオル同時申込み希望』と記載いただくか、お電話にてご連絡ください。

オリジナルTシャツを初めて作る方へ

オリジナルTシャツを初めて作る方へ向けて、商品のご注文までの流れをご紹介します。初めての方はぜひ一度ご覧ください。

商品ご注文までの流れ >>>

デザインでお悩みの方へ

1.テンプレートを参考にどうぞ!
デザインで悩んだら、日本一の数を誇るラブラボオリジナルのテンプレートを参考にオーダーしてくださいね♪ 自分でデザインできないという人でも大丈夫ですよ!

デザインテンプレートはこちら >>>

2.実際に作られたTシャツも参考になりますよ!
部活T・サークルTの制作事例の一部をご紹介します。ぜひあなたのイメージに近いTシャツを見つけて、アイデアのヒントにしてみてくださいね♪

post01_img03

1.部活用Tシャツ

post01_img04

2.サークル用Tシャツ

作品紹介はこちら >>>

オリジナルTシャツ・グッズ制作で お困りの方へ

次のようなことでお悩みではありませんか?

  • スポーツのユニフォームにする場合は、どのTシャツがオススメ?
  • デザインはどうやって作ったらいい?作ってもらえるの?
  • イベントまで日程がないけど大丈夫?
  • 会社のイベントでTシャツを作るけど、初めてだから不安

もしも、オリジナルTシャツ・グッズについてお悩みのことがあれば
どんなことでも構いませんので、お気軽にご相談ください。