オリTコラム

文化祭・体育祭で大注目間違いナシ!クラT

文化祭・体育祭で大注目間違いナシ!クラT

post10_img01

こんにちは!いよいよ夏本番ですね! 営業の前川 桃子です。
今回ご紹介するのは、『文化祭・体育祭で大注目間違いナシ!クラT』です。

夏休みが終わると、やってくる2学期!やってくる学園祭!文化祭!体育祭!\(^o^)/
行事が盛りだくさんな2学期はわたしもそわそわしちゃってたものです(・ω・)))swsw
InstagramやFacebookにアップされる、クラT(=クラスTシャツ)やオリT(=オリジナルTシャツ)の写真は見ているだけでこっちもわくわくしてきます♪
オソロイのTシャツを着ているだけで、団結力が倍増しそうです(^ω^)~★

2学期はまだ先だし・・・・なんて思っているそこのあなた!キケン!
夏休みは、あっという間に終わります。大事なことなのでもう一度。
夏休みは、あっという間に終わります。(経験者:談)
思い立ったが吉日!今すぐTシャツ作成に乗り出しちゃいましょう\(^o^)/

どこにいても目立つ、タイダイTシャツ~自分たちだけのオリジナルクラスTシャツを作ろうよ!

post10_img02

今回のコラムでは、これまでとは変わったクラTをご紹介します!他のクラスとは差をつけたい!自分たちだけの思い出にしたい!めっちゃ目立ちたいときにタイダイTシャツをお勧めします。 実はアメリカの工場で、タイダイ職人によって1枚づつ手染されたTシャツなので、独特のインパクトがあります!そこに自分たちのオリジナルデザインをプリントし柄ON柄Tシャツはいかがでしょう。考えただけでワクワクしますよね☆

特にご紹介したいのは『Rainbow Multicolor(レインボーマルチカラー) Tシャツ』!ざっくし言うと虹色カラフルTシャツ!人呼んで『タイダイTシャツ』!
1度見たら忘れられない強烈なインパクトの配色は、イベントで着ると注目されること間違い無しです(^ω^*)

淡い色合いのカラフル配色でぱみゅぱみゅ感のあるEternity(エタニティ)や、夏の思い出を呼び起こす?!BlueOcean(ブルーオーシャン)、蜷川実花ワールドを感じるNeonRainbow(ネオンレインボー)、外国の絵本のような色合いがカワイイSaturn(サターン)などなど・・・一度覗いてみてください♪

タイダイTシャツの商品一覧はこちら >>>

クラTシャツ(クラスTシャツ)での、よくあるお問い合わせ

Q:1枚いくらでできるの?
A:金額は、枚数とプリントする場所とプリントする色数で変わります!

Q:版の数え方って? どうやって数えるの?
A:お揃いのTシャツを作るためにデザインを決めたら、版を作ってプリントするよ!その版は色数1色につき、1版作るから、胸2色プリントのときは2版になり、胸と背中が同じプリント色でも2版計算になります!
☆ポイント☆(同じ色でも違う色でも金額は変わりません!)

Q:プリント色を女子と男子で変えたり出来るのかな?
A:プリントの色も変えることが出来ます!1色あたり、500円(税別)但し、色を変える回数により増えていきます!総額にプラスになります。Tシャツの色やサイズはバラバラでも大丈夫です。

デザインでお悩みの方へ

◆実際に作ったTシャツも参考になりますよ!

クラT、クラタオル(クラスタオル)の制作事例の一部をご紹介します。ぜひあなたのイメージに近いTシャツを見つけて、デザインをクリエイティブにしてね♪

post10_img03

◆デザインテンプレートも、豊富な3,000種類以上あって、選びきれないほど!

自分たちのイメージあったオリジナルデザインがきっと見つかります!
ラブ・ラボが誇る3,000種以上の無料デザインテンプレートはこちらから。

◆お客様作品紹介

【茨城県 T高校様】
ダイダイTシャツ、とても好評で、クラスTシャツコンテストがあるのですが、一学年7クラス×3学年の中で優勝でした!絞り染の感じが、可愛らしくて、他のクラスともかぶらなかったので良かったです。
本当にありがとうございました。TD1000はこちらから。

お見積りやご相談は無料ですので、お気軽にお問い合わせくださいませ。

簡単お問い合わせフォーム >>>
電話コンシェルジュによるご相談→0800-600-7007(9:30~19:00)
LINEやチャットでも受付中です。
店舗案内 >>>

オリジナルTシャツ・グッズ制作で お困りの方へ

次のようなことでお悩みではありませんか?

  • スポーツのユニフォームにする場合は、どのTシャツがオススメ?
  • デザインはどうやって作ったらいい?作ってもらえるの?
  • イベントまで日程がないけど大丈夫?
  • 会社のイベントでTシャツを作るけど、初めてだから不安

もしも、オリジナルTシャツ・グッズについてお悩みのことがあれば
どんなことでも構いませんので、お気軽にご相談ください。