オリTコラム

デザインチームの佐々木さんにインタビューしました♪

みなさん、こんにちは。

今回は高松本社デザインチーム・佐々木さんにインタビューした模様をお届けします!
前回に続いてデザインチーム・初のメンズ登場です。

圧倒的なパフォーマンスとシュールでぶっ飛んだ笑いのセンスを持っている佐々木さん。
LOVE&PEACEなインタビューをお楽しみください。

デザインチーム・佐々木さん プロフィール

【オリジナルTシャツやグッズを作成したことは?】

img_8554

はい、あります。子供の顔写真を使ってマグカップを作りました。母親へプレゼントで渡しました。
とても喜んでくれました。やっぱりオリジナルの力ってすごいなと感じました。

【香川でのおすすめスポット】

post11_img03

志度にある、大串公園展望台がおススメです。休日に家族で良く行きます。瀬戸内海を一望できる見晴らしの良さと、緑に囲まれた公園がとても心地よいです。
カフェでお茶を飲みながらゆっくりしています。

ラブラボで働くきっかけは?

勤続11年になります。きっかけは、遥か昔で忘れました(笑)。

派遣で、忙しい時期に手伝いをした事がキッカケだったと思います。

Tシャツのプリントに興味があり、のめり込んでしまいました。

デザインチームでの仕事とは

お客様の想い『イメージ』を汲み取って、カタチにする事です。
デザインは魔法です。

仕事中に心掛けていること

雑念を捨てて、無我の境地の如く集中しています。 良いデザインをつくるために全神経を向けたいからです。

今後の目標を教えて下さい

マイホームを建てる事です。2,3年以内には実現したいですね。
休日は、家族で住宅展示場まわりをしています!

部署移動できれば今後やってみたい仕事は

ハンドプリンターです。自分のデザインしたものを刷ってみたい。
できれば、願望ではなくすぐチャレンジしたいと思っています。

佐々木さんのイチオシメンバーは誰でしょう。

 

img_8551
R.Y.U.S.E.I.の乗松さんと。

昨年秋、本社デザインチームに彗星の如く現れたカリスマ、乗松さんです。
彼はラブラボの他のデザイナーが持っていない経験とスキルを持っており、非常に頼もしい存在です!
都会のお客様のハイレベルな要望にもきっちり応えられるポテンシャル!!
そして、いつもはクールな雰囲気ですが一度口を開くとユーモア溢れるトーク展開し、皆を裏切りません!

オリジナルTシャツ・グッズ制作で お困りの方へ

次のようなことでお悩みではありませんか?

  • スポーツのユニフォームにする場合は、どのTシャツがオススメ?
  • デザインはどうやって作ったらいい?作ってもらえるの?
  • イベントまで日程がないけど大丈夫?
  • 会社のイベントでTシャツを作るけど、初めてだから不安

もしも、オリジナルTシャツ・グッズについてお悩みのことがあれば
どんなことでも構いませんので、お気軽にご相談ください。