コラム

東京法人チームの主山さんにインタビューしました♪

みなさん、こんにちは。

今回は東京法人チーム・主山さんにインタビューした模様をお届けします!
初の東京メンバー登場です。

ものまねをこよなく愛する寒い笑いのセンスを持っている主山さん。
どこか・・・何かがおかしいインタビューをお楽しみください。

東京法人チーム・主山さん プロフィール

【マイブーム】

myboom

リーボックのポンプヒューリーです。一昨年の発売20周年から私の熱は沸騰中です。
カラフルな色使いに定評がありますが今年のモデルは単色。昨年に続き近年稀にみる衝動買いをしてしまいました。
衝動の中、私の背中を押してくれた言葉は、、、

この道を行けばどうなるものか
危ぶむなかれ
危ぶめば道はなし
踏み出せばその一足が道となり
その一足が道となる
迷わずゆけよ
行けばわかるさ
いくぞぉーー!
1、2、3、ダァーーー!!(←ここで購入ボタンをクリック!)

だったことは言うまでもありません。

【オリジナルTシャツやグッズを作成したことは?】

見覚えのあるロゴをモチーフに名前入りのTシャツを家族で作りました。お揃いのTシャツにチビッコ達は大喜び。嬉しそうにお友達にTシャツの話しをしていました。

【地元のおすすめスポット】

spot

我が家から車で30分、相模川の河川敷です。水面を眺めるも良し、石を投げるも良し、押すなよ絶対に押すなよ!と我が子らに言いつつ最終的に全員でずぶ濡れになるも良し、癒しスポットの一つです。4月末から5月上旬には鯉のぼり群が現れます。圧巻の1,200匹!

ラブラボで働くきっかけは?

きっかけはTシャツとタオルに感謝しているからです。はい、単純です。
誰よりも汗っかきなので替えのTシャツを忍ばせて、タオルに至っては季節問わず助けてもらっています。昨今ケータイと言えば、電話のことを指し示すようですが、私にとってケータイとはタオルのことですね、はい。Tシャツ、タオルには感謝しかありません。
いつか恩返しをしたい、そして恩返しをせずにいられない。

Tシャツとタオルと言えばラブラボだ、

そうだラブラボ、行こう。

東京セールスチームでの仕事とは

ラブラボの持つ生産力と企画力を組み合わせてお客様に喜んでもらえる提案を行い続けること。
そしてお客様とお客様のお客様に喜ばれ続けることです。

仕事中に心掛けていること

好奇心と探究心を持ち続けることです。
私たちの持つノウハウ、蓄えられる知識と知恵、これらと組み合わすことができそうな面白い「もの」や「こと」や「ひと」を探し続けること。
Tシャツとタオルに感謝すること。
今ある環境と時間に感謝すること。

今後の目標を教えて下さい

大家族を作ることが目標です。
11人の子供達で構成されたサッカーチームのオリジナルのユニフォームとタオルをラブラボで作ること。
お揃いのタオルで子供達の汗を拭いたいですね。
11人まであと9人、、

部署移動できれば今後やってみたい仕事は

部署ではないですが、スマートフォンを活用した新しい商品企画をやってみたいです。
例えば、
Tシャツの絵柄にスマートフォンをかざすと画像や映像や音声が再生される、という新しい商品企画です。

post13_img02

準備はとってもカンタン
1、アプリをダウンロード
2、QRコードをスキャン
3、下のTシャツの絵柄にスマホをかざす

あ、もうやってました。
宣伝失礼いたしました。

主山さんのイチオシメンバーは誰でしょう。

 

img_1588_2
野球オタク!?解説者!?の守山さん(左)と

野球をこよなく愛する、ミスターベースボールこと守山さんです。
持ち前の人懐っこさはまるで誰からも愛されるカレーのよう、極上の愛くるしい笑顔はお客様とラブラボスタッフのハートをガッチリキャッチ。いつでも頼れるのでいざという時以外もついつい甘えてしまいます。恐るべき甘えられ上手。次回守山さん登場、ご期待ください。

オリジナルTシャツ・グッズ制作で お困りの方へ

次のようなことでお悩みではありませんか?

  • スポーツのユニフォームにする場合は、どのTシャツがオススメ?
  • デザインはどうやって作ったらいい?作ってもらえるの?
  • イベントまで日程がないけど大丈夫?
  • 会社のイベントでTシャツを作るけど、初めてだから不安

もしも、オリジナルTシャツ・グッズについてお悩みのことがあれば
どんなことでも構いませんので、お気軽にご相談ください。