イベント

【お台場・原宿・代官山】2016年開催のハロウィンイベント情報

【お台場・原宿・代官山】2016年開催のハロウィンイベント情報

秋も深まり10月になると、街は一気にハロウィンムード。
最近では全国区になったハロウィンイベントですが、まだまだ参加したことがないという方も多いのではないでしょうか。
今回は、気軽に参加できる都内のハロウィンイベントを3つご紹介します。
今年は恥ずかしがらずに、日常を忘れて仮装を楽しんでみては?

おしゃれな街・原宿で楽しむ大規模パレード【原宿表参道ハローハロウィーンパレード】

おしゃれな若者の街・原宿表参道で毎年開催されている「原宿表参道ハローハロウィーンパレード」は都内のハロウィンイベントの中でも最も歴史が古く、スケールも最大級といわれるイベントです。
全長1キロにもわたる仮装パレードは音楽隊や可愛い着ぐるみなどで大盛り上がり。
表参道沿いのスイーツショップなども多数出店しているので、ハロウィンに欠かせないお菓子も楽しめますよ。

開催日:2016年10月30日
時間:11:00~18:00
場所:原宿表参道

有名アイドルも多数出演! みんなで楽しめる【T-SPOOK 東京お台場ハロウィン】

フジテレビが主催するお台場でのハロウィンイベント「T-SPOOK」は、仮装のほかにもライブイベントがメインとなっている大規模なイベントです。
有名なアイドルやアーティストが仮装姿でライブを行うのはとってもレア!
さらに仮装パレードに一緒に参加できるチャンスもあるので、ほかの仮装パレードとは一味違う貴重な体験ができますよ。
ライブだけ、パレードだけの参加も可能です。この日だけしか楽しめないスペシャルな時間を楽しんでみては?

開催日:2016年10月29~30日 (小雨決行・荒天中止)
時間:10:00~18:00(予定)
場所:青海R地区(青海第2臨時駐車場)および周辺エリア
※事前のチケット購入が必要です

親子で楽しむのんびりハロウィン【代官山アドレス・ディセ ハロウィンイベント2016】

親子で楽しむのんびりハロウィン【代官山アドレス・ディセ ハロウィンイベント2016】

大人が楽しめるおしゃれスポット・代官山で行われるハロウィンイベントは、若者が主役のほかのイベントとは一味違います。
ハロウィンらしい雰囲気を思い切り感じられるフォトスポットやハロウィンにまつわるクイズ、さらに仮装した子供たちが中心となるハロウィンパレードなど、親子連れでも楽しめるイベントが盛りだくさん。
さまざまなミニイベントやキャンペーンが10月いっぱい展開されるので、のんびりマイペースに楽しめますね。

開催日:2016年10月1日~31日
場所:代官山アドレス・ディセ
※ハロウィンパレードは10月30日の予定

ハロウィンイベントの楽しみ方は無限大です。
個性豊かなイベントの中からお気に入りを見つけて、思い切って参加してみてはいかがでしょうか?

オリジナルTシャツ・グッズ制作で お困りの方へ

次のようなことでお悩みではありませんか?

  • スポーツのユニフォームにする場合は、どのTシャツがオススメ?
  • デザインはどうやって作ったらいい?作ってもらえるの?
  • イベントまで日程がないけど大丈夫?
  • 会社のイベントでTシャツを作るけど、初めてだから不安

もしも、オリジナルTシャツ・グッズについてお悩みのことがあれば
どんなことでも構いませんので、お気軽にご相談ください。