オリジナルウェア

オリジナルTシャツを使って!? 感動のプロポーズアイデア2例

オリジナルTシャツを使って!? 感動のプロポーズアイデア2例

愛する彼女にプロポーズの言葉を告げる瞬間は一世一代の大勝負。
彼女のためにも、2人にとって生涯の思い出となるような素敵な演出をしたいですよね。
とはいえ、どんなプランにしようと悩む方も多いはず。そこでオススメしたいのが「オリジナルTシャツ」を使ったサプライズプロポーズです。
これは一体どんなものなのか、彼女の感動を誘うオリジナルTシャツプロポーズを2例ご紹介いたします!

友達も巻き込んで大サプライズを仕掛けて!

夜景の見えるレストランでロマンチックな雰囲気の中、静かに愛を伝えるという王道プロポーズも素敵ですが、仲の良い友だちや家族と協力するサプライズプロポーズも思い出深いものになります。

まずは、プロポーズに協力してくれる8人の友だちや家族を集めましょう。
すると、自分を含め9人。この1人1人に、1文字の字が描かれたオリジナルTシャツを着てもらいます。
日本語の場合には「結婚してください」、英語の場合には「MARRY ME?」。
自らが着るTシャツには婚約指輪の絵が描かれたものを用意します。

全員がこのTシャツに身を包み、上にシャツや上着を着てカモフラージュすれば準備はOK。
彼女を含む10人で集合写真を撮り、彼女には気づかれないようにしてシャッターが押される瞬間にTシャツの文字が見えるように上着を脱ぎます。
撮影後に彼女に写真を見てもらえば、サプライズのプロポーズに。
手の込んだサプライズに思わず彼女も喜んでくれることでしょう。

プロポーズの舞台はジェットコースター!? 疾走感あふれるサプライズ!

プロポーズの舞台はジェットコースター!? 疾走感あふれるサプライズ!

彼女がジェットコースターなどの絶叫系アトラクション好きなら是非オススメしたいのが、ジェットコースター中に撮影される写真を使ってプロポーズをするというもの。
遊園地やテーマパークでは、おなじみのジェットコースターでの写真撮影。
そんなジェットコースター写真と、オリジナルTシャツのコラボプロポーズはいかがでしょうか。

まず、ジェットコースターが落下して、写真が撮られる前に「結婚しよう」と書かれたTシャツ姿になります。
ジップアップのパーカーの下にTシャツを仕込んでおけば、すぐにTシャツ姿になれ、また落下後もすぐにTシャツを隠すことができます。
最後にプロポーズの言葉と共に、購入した写真を彼女にプレゼントしましょう。
思い出にも残り、あっと驚くプロポーズを叶えることができます。

オリジナルTシャツを使ってプロポーズをすれば、その後何年経ってもそのTシャツを見るたびに感動の瞬間を思い出すことができます。
素敵なサプライズを仕掛けて、一生の思い出に残る最高のプロポーズを成功させましょう!

オリジナルTシャツ・グッズ制作で お困りの方へ

次のようなことでお悩みではありませんか?

  • スポーツのユニフォームにする場合は、どのTシャツがオススメ?
  • デザインはどうやって作ったらいい?作ってもらえるの?
  • イベントまで日程がないけど大丈夫?
  • 会社のイベントでTシャツを作るけど、初めてだから不安

もしも、オリジナルTシャツ・グッズについてお悩みのことがあれば
どんなことでも構いませんので、お気軽にご相談ください。