オリジナルTシャツ

男性にも人気の花柄Tシャツ、どんなデザインができる?

男性にも人気の花柄Tシャツ、どんなデザインができる?

花柄はフェミニンなイメージを持つモチーフなので、レディースのTシャツによく用いられています。

しかし、花柄の色やデザインによっては、男性でもクールに着こなすことができるので、コーディネートにうまく取り入れて、よりお洒落な着こなしを楽しんでみるのも良いでしょう。

ここでは、男性に人気の花柄デザインの種類についてご紹介します。

モノトーンの花柄Tシャツなら初心者でも着こなしやすい

モノトーンの花柄Tシャツなら初心者でも着こなしやすい

コーディネートに花柄を取り入れてみたいけど、何を選んで良いのか分からないという場合には、モノトーンの花柄Tシャツがおすすめ。

モノトーンの花柄は、おさえた色合いのメンズアイテムとも相性抜群で、幅広い着こなしを楽しむことができます。

また、花柄でもクールな印象にまとまるので、花柄Tシャツのコーディネートに初めて挑戦するという方に最適です。

 

小さ目の花柄Tシャツはさり気ない着こなしにぴったり

花柄をコーディネートの中に自然に取り入れたい場合には、小さ目の花柄のTシャツを選んでみてはいかがでしょうか。
花柄が控えめに小さくプリントされていることで、幅広いアイテムと組み合わせることができるのも魅力のひとつです。

パステルカラーの花柄Tシャツは綺麗目のコーディネートに最適

パステルカラーの花柄Tシャツでも、シンプルなデザインのものやアーティスティックな絵柄のものを選べば、クールに着こなすことができます。
また、軽やかな色のジャケットやパンツなどと組み合わせることで、より洗練された綺麗目のコーディネートが完成します。

派手目の花柄Tシャツはコーディネートのポイントになる

花柄を個性的に着こなしたい場合には、原色や蛍光色などを用いた派手目の花柄Tシャツがおすすめです。
花柄が大きめのもので、はっきりとした色使いのものはインパクトがあるので、コーディネートのポイントとなります。

また、黒のジャケットやパンツなどと組み合わせても、派手目の花柄のTシャツが差し色となり、コーディネートの色のバランスが良くなります。

花柄とボーダーのTシャツはお洒落な印象を与える

ボーダー柄は人気の柄のひとつで、カジュアルなコーディネートに取り入れられることが多いものです。
そんな定番のボーダー柄に花柄がプラスされたTシャツは、新鮮でお洒落な印象を与えます。
いつものカジュアルなコーディネートをワンランクアップしたい時は、ぜひ取り入れてみてください。

花柄は色やデザインによって、まったく違った印象を与えてくれるもの。
さまざまな魅力を持っている花柄のTシャツをコーディネートに取り入れて、新たな魅力を引き出してみてはいかがでしょうか。

オリジナルTシャツ・グッズ制作で お困りの方へ

次のようなことでお悩みではありませんか?

  • スポーツのユニフォームにする場合は、どのTシャツがオススメ?
  • デザインはどうやって作ったらいい?作ってもらえるの?
  • イベントまで日程がないけど大丈夫?
  • 会社のイベントでTシャツを作るけど、初めてだから不安

もしも、オリジナルTシャツ・グッズについてお悩みのことがあれば
どんなことでも構いませんので、お気軽にご相談ください。