オリジナルTシャツ

お祝いにおすすめ! 心に残るオリジナルTシャツを贈ろう

お祝いにおすすめ! 心に残るオリジナルTシャツを贈ろう

お誕生日やご結婚など日常の中には喜びごとがたくさん溢れています。特別な日のための贈り物として何を選んで良いか迷ってしまう時には、世界でたったひとつだけのオリジナルTシャツを贈ってみてはいかがでしょうか。オリジナルTシャツはアイディア次第でいくつものデザインを作り出すことができます。ここでは、お祝いに最適なオリジナルTシャツデザインについてご紹介したいと思います。

オリジナルTシャツはお祝いの贈り物に最適

オリジナルTシャツはデザインの中に贈りたいお相手にちなんだデザインを自由にとり入れることができます。
お誕生日のお祝いであれば誕生日の日付などをデザインにとり入れるのがおすすめです。ご結婚のお祝いであれば新郎と新婦の写真などをデザインに取り入れるのも良いでしょう。

お祝いの種類によってユニークで豊富なTシャツデザインを作ることができるので贈り物に最適なのです。贈る方のメッセージを入れることもできるので心に残る上にTシャツとして着用できるので実用性が高いところも大きな魅力です。

お祝いにぴったりのTシャツデザイン

・写真やメッセージが入ったデザイン
ご結婚やご出産のお祝いにオリジナルTシャツを贈る際には、デザインに写真やメッセージを入れてみるのも良いかもしれません。結婚式の新郎新婦の写真を使うことでTシャツを見るたびに結婚式の日のことが鮮やかに思い出されて良い記念となります。また、可愛い赤ちゃんの写真をデザインに使うことでご出産の記念となりお子さんの成長がさらに楽しみになるでしょう。

・墨字のメッセージがレイアウトされたデザイン
墨字は躍動感のある日本ならではの文字です。書体によって力強さや繊細さを自由自在に表現できるので、贈る方が男性でも女性でもどちらにも喜ばれるでしょう。仕事の昇進祝いや還暦祝いなど幅広い種類のお祝いごとに最適なデザインです。「祝」「喜」などの縁起の良い漢字をひと文字だけオリジナルTシャツにレイアウトするのもシンプルでお洒落ですね。

・誕生日の数字がレイアウトされたデザイン
お誕生日は毎年訪れる特別な日なので、贈り物に何を選べば良いか本当に悩んでしまいますよね。そんな時、お相手の誕生日の数字をレイアウトしたオリジナルTシャツがおすすめです。数字をデザインの一部として使うことでオリジナリティ溢れるTシャツを作ることができます。たとえば、それぞれの数字を模様のように配置したり、小さな花模様で数字を象ったりとアイディア次第でユニークなデザインになります。

・水引やのしがレイアウトされたデザイン
水引やのしは日本ならではのお祝いごとの象徴です。通常であれば贈り物を包む時に使われるものですが、オリジナルTシャツのデザインにとり入れると意外にもシンプルでモダンな雰囲気になります。誰とも被らないユニークなものを贈りたいという方におすすめのデザインです。

お祝いにおすすめ! 心に残るオリジナルTシャツを贈ろう

オリジナルTシャツはアイディア次第で幅広いデザインを作り出すことができます。贈る方独自のセンスを表現できるだけではなく、デザインの中に真心を込めることができるので贈られた方の喜びもひとしおでしょう。
もし贈り物の選択でお悩みであれば、オリジナルTシャツという選択肢も考えてみてください。

オリジナルTシャツ・グッズ制作で お困りの方へ

次のようなことでお悩みではありませんか?

  • スポーツのユニフォームにする場合は、どのTシャツがオススメ?
  • デザインはどうやって作ったらいい?作ってもらえるの?
  • イベントまで日程がないけど大丈夫?
  • 会社のイベントでTシャツを作るけど、初めてだから不安

もしも、オリジナルTシャツ・グッズについてお悩みのことがあれば
どんなことでも構いませんので、お気軽にご相談ください。