イベント

夏の香川でビールが楽しめるビアガーデン5選 女子会や会社でも! 

夏の香川でビールが楽しめるビアガーデン5選 女子会や会社でも! 

暑い夏はキンキンに冷えたビールがおいしい季節です。仕事終わりに、レジャーにと、ビールを楽しみのひとつにしているという人も多いのではないでしょうか。おいしいビールを味わうなら、ビアガーデンに行って夏を満喫しませんか? 今回は、香川県でおすすめのビアガーデンを紹介します。

やしま第一健康ランド シーサイド・ビアガーデン

毎年7月から8月にかけて開催されているこちらのビアガーデン、魅力は何と言っても工場直送のビールが楽しめること。
ビール以外のアルコールも充実していて、おつまみとなるオードブルの種類も豊富です。キッズ向けメニューもあるので、大人だけでなく小さなお子さん連れのゲストも楽しむことができるビアガーデンです。週末にはじゃんけん大会やフラダンスショーやライブなどの開催も予定されています。

ウェディングチャペル セント・カテリーナ ビアガーデン

ウェディングチャペル セント・カテリーナの中庭で開催されるビアガーデンは、雨天でも楽しめる全天候型のビアガーデンです。
洋食だけでなく和食や中華など、贅沢な食材を使ったさまざまな料理を楽しむことができます。ブライダルフェアの期間にはビアガーデンがお休みとなるので、スケジュールを確認してから遊びに行きましょう。

夏の香川でビールが楽しめるビアガーデン5選 女子会や会社でも! 

JRホテルクレメント高松 ビアガーデン

ホテルが企画している「JRホテルクレメント高松 ビアガーデン」は、おしゃれな雰囲気なので女性だけでも利用しやすいと評判です。
毎年テーマに沿った料理が並び、食事系からおつまみ系、スイーツまで幅広い料理を楽しむことができます。開催が5月からと比較的早く、一足先に夏のビールを楽しみたいという人におすすめです。

天空のガーデン ジャングルガーデン

丸亀町グリーン西館の屋上で開催される「天空のガーデン」は、春から夏にかけてテラス席をビアガーデンとして利用することができます。
テラス席限定の「プレミアムBBQコース」では、お肉やお魚、新鮮な野菜などが食べ放題! もちろんドリンクも飲み放題です。大人数での予約も可能ですので、会社の集まりなどでも利用できます。

オークラホテル丸亀 ビアガーデン

毎年6月から8月いっぱいまで行われるオークラホテルのビアガーデンもおすすめです。
サントリーのプレミアムモルツをはじめ、ウイスキーや焼酎、日本酒やカクテルなどが飲み放題。食事も常に40種類以上のメニューを楽しめます。お得な前売り券やメンズデー・レディースデーもあるので、それに合わせて予定を組んでみてもいいかもしれません。

いかがでしたか?
香川県には開放的な完全屋外タイプから、雨天でも利用可能な全天候型のものまで、さまざまなビアガーデンがあります。ビールのおいしい5月ごろから始まるところも見逃せません。いろいろなビアガーデンを巡って、おいしいお酒と食事を楽しんでみてはいかがでしょう。

オリジナルTシャツ・グッズ制作で お困りの方へ

次のようなことでお悩みではありませんか?

  • スポーツのユニフォームにする場合は、どのTシャツがオススメ?
  • デザインはどうやって作ったらいい?作ってもらえるの?
  • イベントまで日程がないけど大丈夫?
  • 会社のイベントでTシャツを作るけど、初めてだから不安

もしも、オリジナルTシャツ・グッズについてお悩みのことがあれば
どんなことでも構いませんので、お気軽にご相談ください。