オリジナルグッズ

オリジナルクッションを作ってくつろぎの空間を楽しく過ごそう! 

オリジナルクッションを作ってくつろぎの空間を楽しく過ごそう! 

リビングなどでくつろぐときに、クッションを使う方も多いですよね。
さまざまな形、柄をしたクッションがあります。現在持っているクッションは市販で買ったものが大半だと思います。しかしそれだけで物足りない方は、自宅のレイアウトに合うような、自分だけのオリジナルなクッションを作ってみてはいかがでしょうか。
どのようなオリジナルクッションが作ることができるのか紹介いたします。

写真をオリジナルクッションにプリントする!

自分で撮った写真をオリジナルクッションにプリントすることができます。
飼っている愛犬や愛猫の写真をクッションにプリントすると、本物と一緒にくつろげることができますね。
旅先で撮った思い出の写真などもプリントすることができるので、ただのクッションとしてだけではなく、思い出をいつでも思い出させてくれる写真立て(アルバム)のような役割にも期待できます。
クッションの両面をフルカラーで印刷できるので、愛犬のフロントショット・バックショットを両面にプリントするなど、さまざまな写真を入れることも可能です。

イラストをオリジナルクッションに!

オリジナルのデザインやキャラクターなどをプリントすることもできます。
自分の手でデザインした世界にひとつだけしかないクッションを作れます。市販のものに物足りなさを感じている方は、オリジナルクッションを作ってみてはいかがでしょう。

オリジナルクッションをプレゼント!

ペットや思い出の写真、自分で考えたイラストやデザインを入れたオリジナルクッションは、自分で使うのも良いですが、プレゼント用としてもピッタリです。
離れて住んでいる祖父母へ孫の写真が入っているクッションをプレゼントしたり、友達同士の絆を深めるために、同じデザイン・イラストのクッションを持ちあったりするケースがあります。
くつろぎの空間に置かれるクッションだからこそ、癒される写真や相手の存在を近くに感じられるものが良いのかも知れませんね。

クッションだけでなく、オリジナル抱き枕もある!

クッションのほかに、抱き枕もオリジナルで作れるサービスがあります。
抱き枕もクッション同様に、写真やオリジナルのデザイン・イラストを入れることができます。
睡眠も癒しのひと時です。快眠につながるようなオリジナルの抱き枕を作ってみてはどうでしょうか。

オリジナルクッションより良いくつろぎを!

オリジナルクッションを作ってくつろぎの空間を楽しく過ごそう! 

クッションは横になったりするときに頭を支えてくれたり、もたれかかったりと、リラックスする格好をサポートしてくれます。また、インテリアなどに合わせると、部屋の雰囲気も変えてくれる存在でもあります。
オリジナルクッションを作ることで、より自分好みの癒しの空間を演出することもできるでしょう。
オリジナルクッションを作って、くつろぎの空間をより良いものにしてみませんか?

オリジナルTシャツ・グッズ制作で お困りの方へ

次のようなことでお悩みではありませんか?

  • スポーツのユニフォームにする場合は、どのTシャツがオススメ?
  • デザインはどうやって作ったらいい?作ってもらえるの?
  • イベントまで日程がないけど大丈夫?
  • 会社のイベントでTシャツを作るけど、初めてだから不安

もしも、オリジナルTシャツ・グッズについてお悩みのことがあれば
どんなことでも構いませんので、お気軽にご相談ください。