オリジナルTシャツ

家族みんなでお揃いのオリジナルTシャツを着よう!

家族みんなでお揃いのオリジナルTシャツを着よう!

家族の絆を深めてくれるのは、何も記念日や誕生日といったお祝い事だけではありません。
毎日のように身につけるTシャツを工夫することで、普段の日も忘れられない特別な日となります。
今回は、家族でお揃いのオリジナルTシャツをどのように毎日に取り入れることができるのかをご紹介します。

家族のお出かけや記念日にオリジナルTシャツを取り入れよう!

家族みんなでお揃いのオリジナルTシャツを着よう!

子どもの誕生日や運動会、夏休みなどの家族旅行の際は、家族の思いが詰まったオリジナルTシャツを用意して家族で身につけてはいかがでしょうか。
特に子どもが小さい頃は何かと写真に残しておきたいもの。お食い初めや発正月、初めてのバースデーなど、生まれたばかりの赤ちゃんは記念すべき日がたくさん。子どもの名前やそのときの月齢や年齢をプリントしたオリジナルTシャツを家族で身につけて、一度しかない記念日をお祝いしましょう。
オリジナルTシャツを用意する工程はもちろん、そのとき撮った家族写真はのちのちの大切な想い出になりますよ。

家族お揃いのオリジナルTシャツのデザインはどんなものが良い?

家族にとってお気に入りの場所や忘れられない旅行先、子どもが書いたパパやママの似顔絵、小さい頃に書いて本人が気に入っているイラスト、もしくは家族の手形や足形をプリントしたものなど、オリジナルTシャツに使用したいデザインはさまざまです。長く残しておきたい、身近に置いておきたいと思えるものをオリジナルTシャツのデザインとして使ってみてはいかがでしょうか。

また「いかにもお揃いはちょっと恥ずかしい」と感じる場合は、Tシャツの色を変えるのがおすすめです。家族のイメージカラーや好きな色でTシャツの色を選べば、同じデザインでも雰囲気が異なってきますよ。

近くの公園に遊びに行く、近場にお出かけするといった何気ない毎日の中でもオリジナルTシャツを身につけることで、ちょっとした特別感をプラスできます。

家族のオリジナルTシャツはプレゼントにもなる

子どもの写真がプリントされたオリジナルTシャツを祖父母にプレゼントしたり、結婚式の贈り物に両親の似顔絵とメッセージをプリントしたオリジナルTシャツを贈るのも素敵です。オリジナルTシャツは世界でたったひとつのアイテム。手作りのデザインでありながら仕上がりがキレイですし、ラブ・ラボでは自由に使えるさまざまなイラストをご用意しております。きっと満足度が高いお気に入りの1着となるはずです。

パパやママとお揃いのTシャツが着たい子どもの願いを叶えたり、何気ない毎日をちょっと笑顔にしてくれたりするオリジナルTシャツを家族お揃いで作ってみてはいかがでしょうか。

オリジナルTシャツ・グッズ制作で お困りの方へ

次のようなことでお悩みではありませんか?

  • スポーツのユニフォームにする場合は、どのTシャツがオススメ?
  • デザインはどうやって作ったらいい?作ってもらえるの?
  • イベントまで日程がないけど大丈夫?
  • 会社のイベントでTシャツを作るけど、初めてだから不安

もしも、オリジナルTシャツ・グッズについてお悩みのことがあれば
どんなことでも構いませんので、お気軽にご相談ください。