トレンド

「絆」を深める!カップルにオススメの2人だけのペアアイテム

「絆」を深める!カップルにオススメの2人だけのペアアイテム

仲の良いカップルなら、やっぱり2人でおそろいのペアアイテムを持ちたいもの。
指輪やネックレスのような大切な物だけでなく、普段使いの何気ないアイテムをおそろいにしているカップルも多いかもしれませんね。せっかく用意するペアアイテムには、デザインや特別感にもこだわりたいものです。
今回はカップルにオススメしたいペアアイテムについて紹介していきます。

ペアアイテムに特別感をプラス!「マグカップやタンブラー」

マグカップやタンブラーなどの日常的に使う食器は、誰にプレゼントしても外さないペアアイテムですよね。食器なら、パートナーが恥ずかしがり屋だったとしても抵抗なく受け取ってくれるでしょう。
一緒に暮らしていないカップルなら、その食器を見るたびに相手のことを思い出せる素敵なアイテムになること間違いなし。ペアのマグカップやタンブラーはデザインも豊富なので、選ぶのが楽しいのも嬉しいですね。

またマグカップやタンブラーに名前を入れたり、イラストや2人の写真を使ってオリジナルのペアマグカップやタンブラーを作ってみるのもオススメ。2人でデザインを考える過程も楽しいですし、出来上がったアイテムにもより大きな特別感をプラスできます。

2人だけのペアルック「オリジナルTシャツ」

お揃いのTシャツはカップルの定番のペアアイテム。あまり派手な物だと少し恥ずかしいかもしれませんが、シンプルな物や色違いのものを選べば違和感なくペアで使うことができます。

既製品をおそろいにするのもいいですが、2人だけのオリジナルTシャツを作ってみるのもオススメ。
ワンポイントでさりげない模様やイラストを入れてみたり、2人の誕生日やイニシャルなどを暗号のようにして使い、Tシャツデザインを考えてみても楽しいですね。2人で描いたイラストや好きな写真を使ってもOKなので、自由に自分たちらしい物を作っていくことができます。
出来上がったTシャツは、2人の特別なアイテムになりそうですね。

何気ない「キーホルダーやボールペン」もオリジナルアイテムを!

「絆」を深める!カップルにオススメの2人だけのペアアイテム

バックや鍵などに付けられるキーホルダーや、日常生活で必要不可欠なボールペンなど、何気ないアイテムをおそろいにするカップルも意外と多いもの。キーホルダーやボールペンなら人目を気にせず気軽に取り入れることができますし、値段も手頃なので初めてのペアアイテムとしても良いでしょう。
デザインを選ぶ際には2人が共通して好きな見た目のキーホルダーや、少し特徴のあるボールペンを選ぶとより特別感が増しますね。

市販のキーホルダーやボールペンではペアアイテムとしてちょっと物足りないという方には、オリジナルデザインのキーホルダーやボールペンを作ってみてはいかがでしょうか?
キーホルダーは2人で手作りをしても良いですが、オリジナルグッズを作ってくれるショップに頼んでも良いですね。まるっきり同じデザインの物を作るだけでなく、2つを並べると秘密のメッセージが読めるような仕掛けを作ったり、同じ形のキーホルダーにそれぞれのイニシャルを入れるなどの工夫をして作るのもオススメです。
オリジナルボールペンは名入れで作るのが一般的。お互いの名前を入れてペアアイテムにしても良いですし、2人の秘密のメッセージを入れてみるのも素敵ですね。

持っているだけで幸せな気持ちになるペアアイテム。
市販のものでももちろん嬉しいことには変わりはないですが、オリジナルで制作すればその特別感はより一層大きなものになります。お互いの絆をより深めるために2人でデザインを考え、世界に2つだけのペアアイテムを作ってみてはいかがでしょうか?

オリジナルTシャツ・グッズ制作で お困りの方へ

次のようなことでお悩みではありませんか?

  • スポーツのユニフォームにする場合は、どのTシャツがオススメ?
  • デザインはどうやって作ったらいい?作ってもらえるの?
  • イベントまで日程がないけど大丈夫?
  • 会社のイベントでTシャツを作るけど、初めてだから不安

もしも、オリジナルTシャツ・グッズについてお悩みのことがあれば
どんなことでも構いませんので、お気軽にご相談ください。