コラム

クリスマスの日はお揃いのパーカーで、のんびりお家デート

クリスマスの日はお揃いのパーカーで、のんびりお家デート

クリスマスの日は、イルミネーションを見に行ったり、レストランでクリスマスディナーを食べに行くカップルをよく見かけます。
でも、お家でのんびりと過ごしたいというカップルも多いでしょう。
そんな特別な日に、二人だけで過ごすからこそできる格好をしてみませんか?
お揃いのパーカーは、お家デートを楽しむカップルにぴったりです。

今回はクリスマスにおすすめの、お揃いのパーカースタイルを紹介します。

お揃いパーカーの魅力

ペアルックは目立つので、恥ずかしいと思う方も少なくないでしょう。
でも、少々恥ずかしくても二人だと意外と平気だったりするものです。

カップルにとって、恥ずかしいことや二人だけの秘密を持つことはスリリングで、愛を燃え上がらせる要素にもなると思いませんか?
何といっても、お揃いのものを共有しているということが、二人の愛の深さの証になっているのが最大の魅力といえるでしょう。
そういった意味でも、お家で着るお揃いのパーカーは、ひとつの空間でお互いがリラックスして素の自分を見せ合うのにぴったりのアイテムといえます。

カップル別!クリスマスにおすすめのお揃いパーカ

カップル別!クリスマスにおすすめのお揃いパーカ

・アニメ大好きカップル
アニメや漫画などの話で盛り上がるカップルにおすすめなのは、お互いが推しているキャラのプリントが入ったパーカーをお揃いで着ることです。
クリスマスの日は、お揃いのパーカーを着て、大好きなアニメをオールナイトで一気見するのもありかもしれません!

・ラブラブカップル
人の目なんて気にならないほどラブラブ!というカップルには、お互い相手のの名前が入ったパーカーを着てクリスマスを過ごすのをおすすめします。
名前が入ったパーカーは既製品で見つけるのが難しいので、かわいい字体を使ってプリントしたり、ワッペンを貼って作れば、嬉しさも増しクリスマス気分も盛り上がるでしょう。

・おしゃれカップル
クリスマスに限らず、普段からお揃いのジュエリーなどをかっこよくペアにしているカップルにおすすめなのが、柄の色をネガポジにしたパーカーです。
たとえば白と黒のドット柄のパーカーの場合、片方が白地に黒のドット、もう片方が黒地に白のドットといった具合に、写真のネガとポジのように柄の色を逆転させたものです。
色も白黒にすれば、お揃いでありながらスタイリッシュな印象になり、何の違和感もなくおしゃれにペアルックを楽しむことができるでしょう。

ペアルックで外にでるのが恥ずかしくても、お家の中だけで楽しむなら全く心配いりません。二人で思い切ったデザインにチャレンジするのも楽しいかもしれません。
今年のクリスマスは、あなたも彼と一緒にお揃いのパーカーを着て素敵な思い出を作ってみませんか?

オリジナルTシャツ・グッズ制作で お困りの方へ

次のようなことでお悩みではありませんか?

  • スポーツのユニフォームにする場合は、どのTシャツがオススメ?
  • デザインはどうやって作ったらいい?作ってもらえるの?
  • イベントまで日程がないけど大丈夫?
  • 会社のイベントでTシャツを作るけど、初めてだから不安

もしも、オリジナルTシャツ・グッズについてお悩みのことがあれば
どんなことでも構いませんので、お気軽にご相談ください。