日本手ぬぐい(TNG001)

日本の伝統工芸品、お土産の代表格・手ぬぐい!ぬくもり感のあるノベルティーや引き出物ギフトにぴったり。

日本手ぬぐい(TNG001)は近年、外国人観光客から大人気の伝統的な手ぬぐいです。両端は、実用性に優れたきりっぱなし仕様になっています。いざという時の応急処置などにも使えるので、災害時のお役立ちアイテムとしても重宝します。30枚からプリント可能な小ロット対応も魅力!

ラブラボ特価:
274円〜(300枚以上ご注文の場合)(税抜)

お見積り問い合わせ

商品コード TNG001

1色・1サイズ

1色・1サイズ
★1色プリントの場合
30枚の場合 1枚当たり約889円
50枚の場合 1枚当たり 約581円
100枚の場合 1枚当たり 約402円
300枚の場合 1枚当たり 約274円

※1枚ずつ袋入れご希望の場合は1枚につき16円(税込)がかかります。

  • 素材 綿100% 
    タオルサイズ 約34×86cm

    最小ロット30枚~となります。

日本手ぬぐい(TNG001)のカラー展開 希望のカラーをクリックすると上に大きい画像が表示されます。

日本手ぬぐい(TNG001)のカラーは、定番のホワイトのみ。プリントのインクは黒や紺、赤が定番ですが、若者向けにポップなカラーでプリントをした手ぬぐいも最近は人気です。

歴史の深い手ぬぐいは、当初、清掃用具として使われていました。その後、身にまとうものとして使われるようになり、庶民に根付いた江戸時代は銭湯で使われたり、鼻緒が切れた際に手ぬぐいを割いたもので代用したりと、生活に欠かせないものになったのです。
独特の伝統的な風合いがある手ぬぐいは、最近では実用性よりもデザイン性が重視される傾向にあります。全国各地の観光地では、名産品や地域の風景を描いた手ぬぐいが外国人観光客からお土産として大人気!また、大きなサイズの額に手ぬぐいを入れて家に飾るという、手軽な美術品として使われることも多くなっています。お手頃価格でついつい何枚でも欲しくなってしまうアイテム。薄手でかさばらず、乾きやすいという利点も◎!

日本手ぬぐい(TNG001)のお問い合わせはこちら

  • プリントご相談

日本手ぬぐい(TNG001)のサイズ表

一般的な手ぬぐいのサイズ(約34×86cm)です。薄手なので折って細長い状態にして使うことも可能です。

(単位:cm)

サイズ
約34×86cm

この商品をチェックした人におすすめのアイテム